ようこそ!パワースポットへ☆

パワースポットへ行ってみませんか? 私は子供の頃から敏感な体質で、今思えば、この頃からスピリチュアな能力が出ていたのだと思います。 今は時間を見つけては、パワースポット巡りを楽しんでおります。 スピリチュアルな能力を元に、皆様の色々なお悩みにもアドバイスさせて頂いておりました。このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見ていただいた皆様に幸せが訪れますように…。

2019-11-01から1日間の記事一覧

パワースポット

パワースポットへ、自ら足を運ぶ事により、普段体や心に溜めている不要なエネルギーが浄化され、本来魂が持つ輝きを取り戻し、体や心にプラスのエネルギーが満ち溢れます。 1つ1つの出来事には、何かしらの意味があり、必ず幸せになるために起こっているとい…

白龍神王(ヤイタイ島)

白龍神王(ヤイタイ島)(金運・財運) 白蛇は、弁財天の化身だと言われてきました。 そんな白蛇は、大きくなると、白い龍になるとも言われています。 白龍神が祀られているヤイタイ島へ行くには、フェリーなどで行く手段のみになります。 こちらもスピリチュア…

パワースポット

北海道には、神秘的な絶景や、古くから言い伝えのある神聖な場所に行くだけで、パワー(エネルギー)をもらえる素敵な場所がたくさんあります! リフレッシュしたい時や、元気になりたい時、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

美瑛神社

美瑛神社(恋愛成就・縁結び) スピリチュアルブームを起こした江原さんも紹介された美瑛神社。 縁結びのご利益があると言われています。 更に、境内には隠れハートを見つける事が出来ると、恋愛成就の効果がさらにアップすると言われています。 御朱印帳が、…