ようこそ!パワースポットへ☆

パワースポットへ行ってみませんか? 私は子供の頃から敏感な体質で、今思えば、この頃からスピリチュアな能力が出ていたのだと思います。 今は時間を見つけては、パワースポット巡りを楽しんでおります。 スピリチュアルな能力を元に、皆様の色々なお悩みにもアドバイスさせて頂いておりました。このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見ていただいた皆様に幸せが訪れますように…。

旭川天満宮(上川神社)

上川神社の境内にある天満宮です。

北海道の学門の神様として、多くの参拝者が足を運ぶパワースポットです。

 

学業成就・合格祈願にご利益があると言われています。

 

境内は、とても広いため、北海道の豊かな自然を楽しむ事も出来ますよ。

 

運が良ければ、キタキツネやエゾリスに会えるかも?

 

 

北海道旭川市神楽岡公園2

 

0166-65-3151