ようこそ!パワースポットへ☆

パワースポットへ行ってみませんか? 私は子供の頃から敏感な体質で、今思えば、この頃からスピリチュアな能力が出ていたのだと思います。 今は時間を見つけては、パワースポット巡りを楽しんでおります。 スピリチュアルな能力を元に、皆様の色々なお悩みにもアドバイスさせて頂いておりました。このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見ていただいた皆様に幸せが訪れますように…。

2019-11-02から1日間の記事一覧

2020年ラッキーカラー!

2020年のラッキーカラー! ~グリーン(緑)~ ○健康運や、やる気を高める ○全ての運のパワー ○美容運・若返り ○あなたも知らない人気運や才能運が溢れだす ~ブラウン(茶)~ ○不動産運・家庭運・結婚運がアップ ○転職運がアップ、特に独立したい人にオススメ …

神社仏閣巡り

神社を訪れることは、それだけで開運になります! ラッキーカラーを身に着けたり、ラッキーカラーのアイテムを持参したら、開運のパワーが更にアップしますよ! ということで、2020年のラッキーカラーを紹介します!

パワースポット

エネルギーが、たっぷり詰まった、北海道のパワースポットをご紹介します! 北海道には、自然のエネルギー溢れるスポットが、たくさんありますよ! このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見て頂いたみなさんに幸せ…