ようこそ!パワースポットへ☆

パワースポットへ行ってみませんか? 私は子供の頃から敏感な体質で、今思えば、この頃からスピリチュアな能力が出ていたのだと思います。 今は時間を見つけては、パワースポット巡りを楽しんでおります。 スピリチュアルな能力を元に、皆様の色々なお悩みにもアドバイスさせて頂いておりました。このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見ていただいた皆様に幸せが訪れますように…。

2019-01-01から1年間の記事一覧

忍路・西崎山のストーンサークル

小樽市から余市町に抜ける山間の農場、通称『フルーツ街道』と呼ばれる道沿いには、ストーンサークル(環状例石)と呼ばれる不思議な遺蹟が点在しています。 その中で大きなものが、小樽の忍路(おしょろ)ストーンサークルと、余市の西崎山ストーンサークルです…

北海道神宮(開拓神社)

北海道民にとってスピリチュアルシンボルとも言うべき北海道神宮。 ここは藻岩山と手稲山、2つの山から流入してくる風水エネルギーが合体するという風水上きわめて重要な場所で、札幌市内では最強のパワースポットの1つとなっています。 北海道札幌市中央区…

旭川天満宮(上川神社)

上川神社の境内にある天満宮です。 北海道の学門の神様として、多くの参拝者が足を運ぶパワースポットです。 学業成就・合格祈願にご利益があると言われています。 境内は、とても広いため、北海道の豊かな自然を楽しむ事も出来ますよ。 運が良ければ、キタ…

千本ナラ

石狩市にある『千本ナラ』、この3本の御神木は海に向かって右が『金運』中央が『良縁』左が『健康』の御利益があるそうで、樹肌に触れると病気が治ったり願いが叶うようです。 幹の、しめ縄には、たくさんの杓文字がお供えされています。 北海道石狩市浜益区…

函館八幡宮

商売繁盛・海上安全・開運招福といった、御利益以外にも八幡神が勝負の神として名高いことから、多くの受験生が訪れています。 境内は、山から流れ込む神聖なエネルギーに満ち溢れており、金運を司る神様が祀られていることから、金運アップの御利益も期待で…

札幌伏見稲荷神社

札幌伏見稲荷神社(金運) 境内には、願い石と言って願い事を叶えてくれると言われる大きな石があります。 伏見稲荷神社の中で最もパワーが強い荒魂が祀られています。 こちらは、敏感な人には、すぐにわかると思いますが、強いエネルギーで恋愛成就のために必…

2020年ラッキーカラー!

2020年のラッキーカラー! ~グリーン(緑)~ ○健康運や、やる気を高める ○全ての運のパワー ○美容運・若返り ○あなたも知らない人気運や才能運が溢れだす ~ブラウン(茶)~ ○不動産運・家庭運・結婚運がアップ ○転職運がアップ、特に独立したい人にオススメ …

神社仏閣巡り

神社を訪れることは、それだけで開運になります! ラッキーカラーを身に着けたり、ラッキーカラーのアイテムを持参したら、開運のパワーが更にアップしますよ! ということで、2020年のラッキーカラーを紹介します!

パワースポット

エネルギーが、たっぷり詰まった、北海道のパワースポットをご紹介します! 北海道には、自然のエネルギー溢れるスポットが、たくさんありますよ! このブログが、あなたの運気を上げるお手伝いになれたら嬉しいです。 このブログを見て頂いたみなさんに幸せ…

パワースポット

パワースポットへ、自ら足を運ぶ事により、普段体や心に溜めている不要なエネルギーが浄化され、本来魂が持つ輝きを取り戻し、体や心にプラスのエネルギーが満ち溢れます。 1つ1つの出来事には、何かしらの意味があり、必ず幸せになるために起こっているとい…

白龍神王(ヤイタイ島)

白龍神王(ヤイタイ島)(金運・財運) 白蛇は、弁財天の化身だと言われてきました。 そんな白蛇は、大きくなると、白い龍になるとも言われています。 白龍神が祀られているヤイタイ島へ行くには、フェリーなどで行く手段のみになります。 こちらもスピリチュア…

パワースポット

北海道には、神秘的な絶景や、古くから言い伝えのある神聖な場所に行くだけで、パワー(エネルギー)をもらえる素敵な場所がたくさんあります! リフレッシュしたい時や、元気になりたい時、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

美瑛神社

美瑛神社(恋愛成就・縁結び) スピリチュアルブームを起こした江原さんも紹介された美瑛神社。 縁結びのご利益があると言われています。 更に、境内には隠れハートを見つける事が出来ると、恋愛成就の効果がさらにアップすると言われています。 御朱印帳が、…

好転反応

パワースポットへ出掛けたり、パワーストーンを身に付けていると『好転反応』が出る事があります。『好転反応』とは、東洋医学の考え方で、治療をしたあとに身体が急な反応を起こして、一時的に悪化をしたような症状が出ることを言います。 ○身体がほてって…